華奢なのに透き通る白桃Gカップの「ミトちゃん」こと水卜さくらちゃん。「今日は撮影の内容聞いてますか?テーマは乳首」「乳首??」と驚くミトちゃん。
ツンとした乳首の先はキレイな桜色。乳首は控えめな陥没乳首。「乳首早速見せてもらえますか」と言われても、急な状況で恥ずかってためらい、その初々しさがまたソソります。
両腕、脇乳、下乳を指先でスーっと触れられるだけで、「はぁっ、はぁっ」と息を吐き、ビクンとなる上半身。先の展開が恐ろしくなるほど、めちゃめちゃ敏感体質です。乳輪に指が及ぶと「あっ」と声が出て「周辺でも気持ちいいです」と反応し、陥没していた乳首がいつの間にかぷっちり。
その乳首を軽く撫でられると「あぁっ、あっ」と身体を震わせ、「もっと強くしてください」とおねだり。手の指全部を使ってワイプされ、舌先で激しく吸われて舐め回されると、もうアソコもジュルジュル。
自分で指を入れて掻き回し、乳首イキとマンコイキのダブルの大波!本篇ではピストンされながら乳首をつねられたり、吸引ポンプで刺激されたりと、さらに過激に感じまくってます。
乳首をず〜っとこねくりっ放し性交 水卜さくら
全篇約120分
メーカー:ムーディーズ レーベル:MOODYZ DIVA
シリーズ:乳首をず~っとこねくりっ放し性交
ほかの乳首イキ動画を見る
無料の乳首イキ動画を探す